2011年1月29日土曜日

棚田 その2

東後畑(山口県)



東後畑(山口県)

 今日は、山口県の日本海に面している 日本の棚田100景の東後畑の棚田です。

 この日は、天候に恵まれなく曇りで、夕方から雨が降り出し最低でした。

 この棚田は、夕暮れになると 夕日とイカ釣りの漁り火がバックに写り最高の絵が撮れると

期待したのですが、残念でした。
 
 今年も挑戦したい所です。



2 件のコメント:

  1. うわ~!
    巨人になって、棚田を転げ落ちてみたい。

    私の夢が、ひとつ増えました。

    返信削除
  2. 曇り空でであったものの、かすみがかった空間の下に広がる棚田もまた味わい深いものですね。この棚田の米を食べてみたい。

    私の夢も、ひとつ増えました。

    返信削除