2011年1月23日日曜日

は~るよこい、は~やくこい

                      (宮島志和カントリークラブ入り口)


                             (No15ショートホール)
今年は、寒い日が続きますね。
私の趣味のひとつはゴルフですが、今年は寒いため まだ ラウンドしていません。
早く暖かくなるように願っていますが いまのところ 当分ダメのような気がします ・ ・ ・ 

上の写真は、早く暖かくなるように と願い、ホームコースの桜を紹介します。
例年4月上旬が満開となり、その日をゴルフ仲間たちと予測して 早めに
プレーの予約をするようにしています。
昨年は、残念ながら外れました。今年は、天気予報を、よく読みとり
スコアより桜を楽しむゴルフをしたい・・・とおもっています。

1 件のコメント:

  1. ピンクとグリーンの配色が美しいですね!
    ほんと、早く暖かくなってほしいです。そして、いいスコアーがでると良いですね(^^)
    去年うちのアパートの庭の、立派な桜が伐採されてしまいました。春を楽しみにしていたのに残念ですが、今年は何処か花見でも行こうかな。

    返信削除