2011年1月19日水曜日

私の大好きな鷺の花
皆さんの判断を別にして
私の一番好きな花はこの花です。
この花の絵は、いまから
たくさん出ると思います
期待してください。



2 件のコメント:

  1. 確かにきれいな花ですね。初めて知りました。
    貴乃花?
    相撲取りと同じ名前とは思えない、可憐な容姿です。
    それはそうと、おかげさまで植物の名前の知識が
    豊かになってきました。

    返信削除
  2. 鷺は「サギ」ですね?上の投稿者さんに、鷹と間違って教えたのは、私です(⌒-⌒; )
    確かに、サギのような繊細で上品な花ですね。
    見る角度によって色んな表情がありそうで、撮り甲斐がありそう…
    次回の鷺の花の登場を楽しみにしていますね。

    返信削除