2011年1月26日水曜日

国営 備北丘陵公園

ママを撮る

売店の飾り

メイン通り

広島県庄原市に広大な国営公園があります。
敷地は、179ha(相当広いです)あり、 四季を通じいろいろとイベントが行われます。
私が行った時は、特にイベントもなかったため見物者もなく、静かな落ち着いた
公園でした。
一番上のスナップ写真は、親子が記念写真を撮っているところを撮ったものです。
”女の子のカメラマンが、ママを撮っている光景”がとってもほほえましく思わずシャッターを
切りました。 私の好きな写真のひとつです。


1 件のコメント:

  1. ほのぼのしますね~
    私はアラフォーですが、
    たまに、母に、小さい頃は可愛かったと言われます。
    この子も、そんな時がくるでしょう(^_-)
    夢をこわしてごめんなさい。

    返信削除